暗号通貨.py

ビットコインやブロックチェーンの技術に衝撃を受け、プログラミングの勉強を開始。現在はPythonを勉強中。

Bitcoin

Purseが新サービス「Instant」を発表 Purseでビットコインを利用するだけでAmazonでの買い物が5%引きになる ※注意あり

ビットコインを利用すればAmazonでの買い物が割引になるサービスPurse

最大50%割引になるというから利用しているビットコイナーも多いのではないかと思います。

そのPurseが新サービス「Instant」を発表しました。

Purseについて詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

ビットコインを利用してAmazonで買い物をすると最大50%割引になるサービス、Purseの使い方を解説

CoinbaseとPurseが提携 Amazonでビットコインを使っての買い物がより簡単に

スポンサーリンク

adsense

スポンサーリンク

Instantとは

ビットコインさえあればPurseを通じてAmazonでの買い物が即座に可能になるサービスです。Purseで通常の買い物を行う場合、ほしい物リストを提示して購入者が現れるのを待たなければなりませんでした。そのため商品が届くまでには1週間以上かかることが普通でした。Instantはこれを一瞬で可能にします。

しかし、こんな素晴らしいサービスがタダなわけはなくデメリットはあります。

通常の買い物に比べて割引率が減少し、5%になることです。通常は8%から50%の間をユーザーのランクにもよりますが、選択することができます。

それでもビットコインを利用するだけで、Amazonの商品を5%引きで買えるのですから有り難いサービスだと思います。

※ここまで書いて気づいたのですが現在はアメリカに住所のある方限定のサービスのようです。日本でのInstantサービス開始に期待しましょう。笑

参考記事

Introducing “Instant”

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

-Bitcoin