暗号通貨.py

ビットコインやブロックチェーンの技術に衝撃を受け、プログラミングの勉強を開始。現在はPythonを勉強中。

Bitcoin

12月31日まで手数料無料。coincheckがビットコイン取引所サービスをスタート。

2015/01/31

EC事業者にビットコイン決済を導入するサービスを手がけているcoincheckが新規にビットコイン取引所を開設しました。

12月31日まで手数料無料なのでアカウントを作るなら今です。アカウント作成はコチラから。取引所形式で日本円でビットコインの売買ができます。ビットコインアドレスも自動で作成されるのでそのまま送金も可能なのは便利です。

私は今までBtcBoxetwingsで取引していましたが、12月31日まではcoincheckで取引することになりそうです。笑

ちなみにBtcBoxはDogecoinがもらえるキャンペーン継続中です。

仮想通貨取引所BtcBoxでビットコインを買う方法。今携帯メール認証を登録すると1000Dogecoinもらえるよ!

スポンサーリンク

adsense

スポンサーリンク

coincheckを薦める理由

coincheckのアカウントはアドレスとパスワードを設定するだけですぐに作れます。Facebookで登録もできるようです。

1万円以上の入出金は本人確認が必要で免許証などの画像を送らなければならないので注意が必要です。UIがシンプルでわかりやすいので今までビットコイン取引のをしたことのない方には特にオススメできます。

気になる点は2段階認証がなくセキュリティ面が気になることと、12月31日以降の手数料の設定の2点です。手数料はBtcBoxとetwingsは0.2%なので、頑張ってそれ以下でお願いしたいところですね。coincheckのこれからに期待してます。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

-Bitcoin