暗号通貨.py

ビットコインやブロックチェーンの技術に衝撃を受け、プログラミングの勉強を開始。現在はPythonを勉強中。

Ripple

Ripple Gatewayの東京JPY発行所に新規会員登録すると100XRPがもらえる!

2015/07/26

東京JPY発行所というリップルゲートウェイがキャンペーン中です。

新規会員登録すると、なんと100XRPプレゼントしてくれるそうです!

スクリーンショット 2014-10-02 7.08.10

リップルはビットコインと違い、財布に20XRP以上残しておかないと、非アクティベートなウォレットと認識され抹消される可能性があります。

ですから新規でウォレットを作った人は友人に送ってもらったり、ゲートウェイのキャンペーン等を利用してウォレットに最低でも20XRPを保有する必要があります。

東京JPY発行所はRipple Labの公認ゲートウェイで信頼性はあります。

手数料については入出金どちらも10円と他のゲートウェイと比較しても非常に割安です。

以前紹介したように、おみくじのような面白いキャンペーンにも取り組んでいます。

このキャンペーンを利用してXRPをもらい、あなたもリップラーになりましょう!

(2015/7/26追記)

新規登録キャンペーンは最大65XRPに変更しています。

また、おみくじキャンペーンは終了しています。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

-Ripple